元女性専用トレーナーが教えるダイエット方法

大学時代に女性専用トレーナーをしていた僕が、科学的根拠や経験を基にダイエットのやり方を書いています🎵

下心から始まったジムトレーナー。


お金のない大学1年生だった僕は、アルバイト先を探していた。

 

楽で時給も良くて、楽しいバイト。

 

今考えると、そんなバイト先なんてないのに 笑

 

しかし、そんな僕に友達が紹介したのが、女性専用ジムトレーナーであった。

 

運動大好きで、世間で言う細マッチョだった僕はすんなり合格し

 

女の人のお尻とか谷間とか見放題じゃん!!!

 

 

なんていう18歳の健全な発想のみでノリで始めたバイトだった。

 

f:id:mimimichael:20191018141834j:plain

こんな感じの人がたくさんと思ってた…

が、しかし現実は非情なり‥

お客さんは、おばさまかふくよかな人‥

僕はモデルみたいな人が体型管理のために来るとこだと思ってた‥

 

18歳の淡い下心は失せ、本気で痩せさせてやろうという僕の負けず嫌い精神が発症してしまったのであった‥

 

ということで、このブログでは、4年間のトレーナー時代の経験や科学的根拠に基づく、痩せ方を紹介していこうと思います!